スタッフ紹介

私たちが、アイル・ドットのスタッフです!
「初めての来店でも気軽に相談できた」
「説明がわかりやすく、保険を理解できた」
お客さま一人ひとりに、そう感じてもらえる応対を心がけています。

会長 FP 木谷 美智子(きたに みちこ)

お客様ご自身に気づいてもらいたい

今お入りになっている保険が、どんな保障内容なのかご存知ない方が多くいらっしゃいます。保険に入っているというだけで安心と思っていらっしゃるようです。でも本当にそれでいいのでしょうか?いざという時に、こんなはずではなかった!と思われない為にも、お身体が健康なうちに、「保険」という大切なものをきちんと考えていただきたいと願っております。そして、お客様がもしもの時に、保険がお役立て出来る為に、きちんと保険を理解していただき、安心できる保険を備えていただきたいと、心を込めてお伝え続けております。

 

社長 FP 西﨑 友美子(にしざき ゆみこ)

給付金のご請求時には、迅速に!

保険選びで重要なことは、まずは加入目的を明確にすること。皆さん、なんとなく加入してませんか?もう一つは、加入された後のメンテナンスや各種変更お手続きなどのアフターフォローサービスがきちんとしている担当者かどうかだと思ってます。その中で私が特に気をつけていることは給付金請求のお手続きです。保険加入の目的がもしものために備えることなので、そんな時に迅速にわかりやすく、患者様やご家族の気持ちになって親身に対応することを心掛けています。

営業 福島 浩子(ふくしま ひろこ)

安心をプラスできる保険をご提案!

保険のことを考えないと・・・でも、どんな保険があって、どんな保障があるのか分からないなど、そう思われているお客様も多いのではないかと思います。まずは、保険についてちゃんと知っていただき、ご自身のために、ご家族のために安心をプラスできる保険をご提案させていただければと思っております。

営業 木谷 仁美(きたに ひろみ)

病気やケガへの備えは大丈夫?

保険って必要なの?自分には関係ないよネ。
まあ、病気になったら、なった時で、どーにかなるよ。なーんて考えられている方!
どうにかなりません!!
平均して一日23,300円もの入院時、自己負担費用がかかるのが現実です。(※1)
アフラックで、安心して、自分のために。大切な家族の為に。
あなた様の身内になった気持ちで寄り添わせていただくことのできる私たちに、いざとという時のサポートを手伝わせてください。

(※1)公益財団法人 生命保険文化センター「令和元年度 生活保障に関する調査」治療費・食事代・差額ベッド代に加え、交通費(見舞いに来る家族の交通費も含む)や衣類、日用品などを含む。高額療養費制度を利用した場合は利用後の金額。過去5年間に入院し、自己負担費用を支払った人[高額療養費制度を利用した人+利用しなかった人(適用外含む)]